circle BLUE

BLUE means Buddy Leads Universal diving and Es
海に魅了され、水中に生きる。そう我々は、ダイビング中毒者。
連絡先
divingcircleblue@gmail.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 変な機材みーつけた | main | 和歌山県串本シーサイド前ビーチ  >>

マクロのスバラシサ。

お久しぶりの海日記ぴかぴか

だいぶ前に撮ったやつだけどー、
今回はマクロレンズのすばらしさについて再認識したダイブのレポです男



まずは、岩場に隠れていたナガサキスズメダイの幼魚を激写!!
岩の中の同じ場所でクルクル回っているだけだったので、撮りやすかった時々ウインクペコちゃん
これマクロレンズを使用し、
カメラのシーンモードは水中マクロモードの通常マクロ使用しています。
もしこれがマクロレンズなしだったら、
岩場に青い豆が浮いてる程度にしか撮れなかったでしょうねふふっ。
しかし、マクロレンズがあればこんなにドアップ可っあひょうパンダ
マクロレンズ、サマサマサマンサタバサです拍手


続いてはー、動かない被写体ウミシダで
どれくらいの距離までいけるのか実験してみました。
・・・シダの手にからむ触手(?)までくっきり写ってますよびっくり
すげー、すげー。


ラストもう一個。
クリスマスツリーみたいでしょ嬉しいムード
こいつは、たぶん憎っきガヤ!?
なのに、近づいてみると実はこんなにきれいなんですねおてんき

マクロレンズで、今まで見つけられなかった新しい発見がたくさんありました。
ぜひとも手に入れたいアイテムですっときめき

実は、このレンズ借り物なんですw
欲しい!マクロ欲しい!!

あっ、どこぞやの潜水部員さん、レンズ購入しませんか??
一個買うだけで、写真展の質、一気に上がると思うんですがw

                                    BYわちゃ
- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする