circle BLUE

BLUE means Buddy Leads Universal diving and Es
海に魅了され、水中に生きる。そう我々は、ダイビング中毒者。
連絡先
divingcircleblue@gmail.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 飛空挺ミノカサゴン。 | main | 浮遊ブツ。 >>

タムラノイトコ。

8/6シーサイド前ビーチレポ第三弾です!!
今回は、めんどいんでw一気に二枚載せちゃいます目玉の親父



まずは、“スカテン”です!!
正式名称スカシテンジクダイ、けっこういろんなところに群れてて、
その周りには、ハタとかミノとかいたりして弱肉強食をマジマジと感じてしまいます汗
うん!!それにしても海がきれいだあひょうパンダ



はい、続いてはー、このビーチでやたらダイバーに乞いでくるタムラノイトコです!!
えっ!?そんな魚聞いたことないって!?
・・・誰になんと言われようと、こいつはタムラノイトコですふふっ。

っていうのはね、
こいつの模様がタ○ラくんのよく着ているポロシャツの柄にそっくりなんです(笑)

みなさん、これからこいつを見たらタムラノイトコと呼んでくださいね嬉しいパー
・・・正式名称を知りたい人は自分で調べてください(爆)

                                    BYわちゃ
- | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする