circle BLUE

BLUE means Buddy Leads Universal diving and Es
海に魅了され、水中に生きる。そう我々は、ダイビング中毒者。
連絡先
divingcircleblue@gmail.com
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ふぐぐぐZzzzzz

ふぐぐぐ
海の生き物 | comments(0) | -

お元気ですかナガサキさん

200914kusimoto
拝啓、ナガサキさんお元気でしょうか?
海の生き物 | comments(0) | -

和歌山県串本 シーサイド前ビーチ


 われらが串本のシーサイド前ビーチ!かなり素敵です!私もここでライセンスを取りました。 
 ちょっと自慢のために動画up!水深があまり深くなく、光が差し込みます。珊瑚も群生しており、砂地や岩場もあり、とりあえずおいしいところを集めてみたかんじです。
串本未体験の皆さんはぜひ潜りにきてみてください
海の生き物 | comments(0) | -

島国の底力。

おひさしぶりです。
今回、投稿二回目となりますワチャですあひょうパンダ


この写真、どこで撮影したものだと思いますかー??
サンゴあるし・・・透明度高そうだしー・・・沖縄ムック!?

いやぁー、甘い甘い(笑)

実は、串本のビーチポイント、シーサイド前ビーチですびっくり
いやはや、本州をなめてもらっては困ります。
サンゴも南の島に引けをとらないくらいたくさんあったりしますしねー時々ウインクペコちゃん

・・・みなさん、行ってみたくなったでしょ!?w

ってか、画面左に光の線が入ってる(泣)

                          使用機材 オリンパスμ1030sw
海の生き物 | comments(0) | -

御初UP〜一心不乱な君へ〜


伊豆のおどりこ作戦より
しかしこんなに一生懸命な奴も珍しい・・・一心不乱とは彼のためにある言葉ではないのだろうか?かなり近くまで接近しているのに掘っています。かなり掘っています・・・。何が彼をそこまでさせるのか・・・

動画初うpです。観にくかったらごめんよ
海の生き物 | comments(0) | -

いつもの彼です!(伊豆のおどりこ作戦より)

いつもの
いつもの彼です・・・なんか不満ありげな顔ですね泣き顔
海の生き物 | comments(0) | -

くは〜

くは〜
くは〜(伊豆のおどりこ作戦より)
海の生き物 | comments(0) | trackbacks(0)

ぱか


串本ダイビング「神聖blue合宿」の方も無事終了しました。
ハンマーヘッドも出てみんな楽しめました。
これからちょくちょく写真UPします
海の生き物 | comments(2) | trackbacks(0)

うまそ〜!!

うまそう
海の中に居るときどれぐらいの人が生き物を見て「コイツうまそ〜びっくり」って思ってますか?あお魚を観ると私は確実思ってます・・・グッドコイツも凄くうまそう!

昨年竹野海岸にてスキンダイビング中に撮影
海の生き物 | comments(0) | trackbacks(0)

必ず撮っちゃう

mino
水中写真を始めた人なら必ず取っちゃうカレハート
海の生き物 | comments(0) | trackbacks(0)